ほりさんの道楽ポンパン徒然草

アクセスカウンタ

zoom RSS レッドアロークラシック「小江戸」

<<   作成日時 : 2011/12/15 23:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝は久しぶりに早起きして、レッドアロークラシック「小江戸」号を撮りにいきました。最初所沢駅に向かって、早朝の1本目の上り特急と、2本目の特急を狙ったのですが、そこにはレッドアロークラシックは入っていませんでした。これは空振りかなと思って移動(実はがっかりして3本目を忘れて、上りの準急にのって出勤)、田無で社内アナウンスにハッとして、すかさず下車して後続の特急にカメラを向けました。すると、思いっきり飛ばしてレッドアロークラシック通過!冬の朝ですので、まだそんなに明るくなっていませんでしたが、高感度にしてカメラを振ったらなんとか止まりました。そのあと、高田馬場まで追っかけて、折り返しの特急本川越行きもゲット!ひさしぶりに気分の良い一日の始まりでした。
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レッドアロークラシック「小江戸」 ほりさんの道楽ポンパン徒然草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる