ほりさんの道楽ポンパン徒然草

アクセスカウンタ

zoom RSS 京王3000系引退

<<   作成日時 : 2011/12/06 23:20   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

先週の日曜日をもって、ついに京王3000系の最後の1本が引退したようですね。さよなら運転期間中に忙しくなってしまい行けなかったので、今日たまたま井の頭線に乗る機会があり、もしかしたらまだ富士見ヶ丘にいるかなあ〜なんて思って見てきましたが、目にすることはありませんでした。だから、帰りに吉祥寺の駅の改札口で記念乗車券が残っていたので、思わず買ってしまいました。1962年から走り続けて49年…私の歳(私は1963年製)よりも1年多く働いたことになりますが、私たち世代の井の頭線はこの3000系が主力だったので、愛着がないわけではありません。また、名車が都会から姿を消しました。残念で仕方がありません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
京王3000系引退 ほりさんの道楽ポンパン徒然草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる