ほりさんの道楽ポンパン徒然草

アクセスカウンタ

zoom RSS 東急バスリバイバル塗装車

<<   作成日時 : 2011/11/17 12:25   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

先日、成城学園前からバスに乗る機会があり、バス停でバスを待っていた時のことです…そこには、小田急バスと東急バスしか来ないはずなのに、何故か京急バスが来た?と思いきや、よくよく見たら東急バスと書いてありました。塗装が京急バスそっくりなこのバス、どうやら東急バスのリバイバル塗装車のようです。後で調べたら、このリバイバル塗装車、数あるバスの中で4から5台しかないようなんで、そうそう見かけないらしく、偶然も偶然希少な体験だったようです。近年鉄道でリバイバル塗装が流行っていましたが、バスでもリバイバル塗装が流行るのかな?でも西武バスは無いか?今でも昔のまんま、笹バスだもんね〜でも、観光バスも昔は笹バスだったように記憶しているので、レオバスをやめて、リバイバル塗装してもらいたいなあ〜なんてね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
萩タコさん
こんばんは
よたろうです
笹バスの 観光バス 有りましたよね!!
昔の笹バスは 屋根も 笹で 床下以外 三面同じでした!!
よたろう の 西 武雄です
2011/12/21 21:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
東急バスリバイバル塗装車 ほりさんの道楽ポンパン徒然草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる