ほりさんの道楽ポンパン徒然草

アクセスカウンタ

zoom RSS 背番号19、これって?

<<   作成日時 : 2011/09/23 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

久しぶりに子供の野球の話題、親バカと笑って受け流してくださいませ。昨日、高校1年生の長男が秋大会のメンバーに選ばれ、背番号をもらってきました…なんと、その番号は「19」…まあ、20人中の19ですから、後ろから2番目ですね…ただ、「19」という番号、なんかすごく印象に残ったのです。昨日は気づかなかったけど、今日気づきました…長男のポジションはキャッチャー、背番号「19」と言えば、あの野村克也元楽天監督の現役南海ホークス時代と西武ライオンズ時代の背番号と同じじゃん!途方もなく、親バカな話しです。お笑いくださいませ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
背番号19、これって? ほりさんの道楽ポンパン徒然草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる