ほりさんの道楽ポンパン徒然草

アクセスカウンタ

zoom RSS 踏切の車窓から

<<   作成日時 : 2011/06/17 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、夕方用事があって車で清瀬の東久留米方の踏切に差し掛かったところ、前から2番目のところで踏切が鳴りはじめ足止めされました。咄嗟に来る電車を撮ってやろうと思い、新たに購入してしまった最新デジコンカメラで、狙ってみました。夕方で暗く、以前のカメラだとぶれてしまい、写真にならなかったかもしれませんが、昨日はあきらかに違いました。自分の狙ったところでシャッターを切り、タイムラグも本当に微々たるもので、思ったように撮れました。電車がカーブから見えた時にまだ電源をいれたばかりで、それからズームしてシャッターを切るまで、数秒しかたってません。それなのにレスポンスよく撮れました。やっぱり、進化しているんですね。すごいです。買ってよかったと思いました。しかも最大倍率光学30倍です。これだけ書けばどこのデジコンかわかるかな。とにかく、またまたこれからの写真ライフが楽しみになってきました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
踏切の車窓から ほりさんの道楽ポンパン徒然草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる