ほりさんの道楽ポンパン徒然草

アクセスカウンタ

zoom RSS 経堂駅北口も変貌

<<   作成日時 : 2011/06/03 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は二子玉川駅周辺の変貌ぶりに目を丸くしましたが、先月降り立った小田急線の経堂駅北口もずいぶんと変わりました。「経堂コルティ」という店舗の3階から、高架の経堂駅に進入する電車を撮ることもできます。絶好の撮影地かと思いましたが、天気が良すぎて太陽が南側からさすと、車体の手前が陰になってしまうかな・・・早朝は、いい感じの光線になるかもしれません・・・それにしても最初の写真、VSEのサイドを初めてとりましたが、車体の長さが先頭車と中間車ではこんなに違うんですね。なんか、白いカイコが動いているみたいに見えると言ったら、小田急ファンに叱られるかな・・・そして次の写真、EXEのサイドには「がんばろう日本」ステッカーが貼られていました。そして、最後の写真はめっきり少なくなった5200系の4連。小田急線の顔も変わりつつありますね。
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
経堂駅北口も変貌 ほりさんの道楽ポンパン徒然草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる