ほりさんの道楽ポンパン徒然草

アクセスカウンタ

zoom RSS 二子玉川がまた変貌

<<   作成日時 : 2011/06/02 20:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は仕事で1日外出していたので、久しぶりに会社と家の往復ではありませんでした。川崎・尻手から南武線で溝の口に行って、そのあと鷺沼と二子玉川に降り立ちました。雨の一日だったので、あまりいい写真はありませんが、それにしても二子玉川駅の周辺はまた変貌しましたね。駅前に大きなショッピングセンターができて、その変貌ぶりに目を丸くしました。西武線沿線と大違い。そして、走っている電車も変わってきましたね。大井町線の新型車両が急行運用で長津田までいってるんですね。8500系は、本線用と大井町線用で屋根のカーブが違うことに気が付きました。大井町線用がなんか8500系の雰囲気じゃないと思っていたのが、屋根のカーブの違いだということに今日気づいたってわけです。でも並んでるところを撮らないと、なかなか気づかないものですな…
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
二子玉川がまた変貌 ほりさんの道楽ポンパン徒然草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる