ほりさんの道楽ポンパン徒然草

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京メトロ16000系初乗車

<<   作成日時 : 2011/05/17 18:54   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日、久しぶりに小田急線に乗る機会がありました…経堂まで行ったのですが、急行は経堂に止まらないので、下北沢で乗りかえようと思って、新宿から急行に乗りました…そうしたら、代々木上原でたまたま遅れてきた多摩急行に乗りかえられるとアナウンスがあり、代々木上原で向い側のホームに進入してきた電車を見ると、なんと千代田線の新型車両16000系でした!もちろん、初乗車になると思えば、乗りかえないわけにいきません。一番後ろの車両まで行って経堂まで乗りました…朝の下りだけあってガラガラで、車内も写真を撮ってしまいました…たまに小田急線に乗ると結構ラッキーなことがあります。それにしても小田急線も新しい電車がどんどん増えていて、アイボリー塗装車両を見る機会がどんどん減っているように感じました…私の中の小田急線は、アイボリーに青帯なんだけどなあ‥…

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京メトロ16000系初乗車 ほりさんの道楽ポンパン徒然草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる