ほりさんの道楽ポンパン徒然草

アクセスカウンタ

zoom RSS EXEついに発売

<<   作成日時 : 2011/05/13 20:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

たいへんご無沙汰しております。今年もゴールデンウィークがあっという間にすぎ去ってしまいました…ゴールデンウィークは野球の遠征で、新潟は柏崎に行ってきました。海の幸を堪能させていただいたので、野球の遠征とはいえ楽しい旅行でした。その他に最近の話題と言えば、やっと小田急ロマンスカーEXEが発売されて模型ネタができたこと。最近模型もできないから、まったく冷めていましたが、EXEの発売はちょっとウキウキしましたね…なかなかの出来で、満足しております。まだ、6両編成しか揃っていませんが…それにしても小田急ロマンスカーはやはり人気があるんですね〜予約してないと買えないお店が多いみたいです。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
EXEついに発売 ほりさんの道楽ポンパン徒然草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる