ほりさんの道楽ポンパン徒然草

アクセスカウンタ

zoom RSS 準急と各停のみ

<<   作成日時 : 2011/03/24 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

東日本大震災の発生から、2週間になろうかとしています。発生直後の2〜3日は、電車が不規則に走っていて大変でしたが、最近は準急も走るようになって、なんとか所要時間もある程度把握できるようになりました。でも、本当のダイヤに戻ったわけではありません。準急と各停のみのダイヤで、支線からの直通も極一部の時間に限られている現状です。この状況は、数ヶ月続くのでしょうね。それにしても、急行ぐらいは走らせて欲しい気もします。贅沢は言えませんが…写真は高田馬場駅の発車案内表示機です。特急と急行の赤い字が消えてしまいました。なんとなく、寂しいですね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
準急と各停のみ ほりさんの道楽ポンパン徒然草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる