ほりさんの道楽ポンパン徒然草

アクセスカウンタ

zoom RSS DE112001

<<   作成日時 : 2011/02/25 19:10   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

最近ホント、鉄ネタがなく、ブログ更新をさぼりっぱなしです。模型も触る機会がほとんどなくなって、当然新たなものを買う余裕もなく…もっとも、最近魅力的な新製品が軒並み延期で、ホッとしておりますがね…昨日は、また八王子に行く機会があり、初めて南口に降りました…南口駅前にはショッピングモールができており、ずいぶんと様変わりした感じでした。これじゃ、そごう八王子店さんも店じまいになるのがわかります。写真は八王子機関区で入れ替え中のDE112001です…初めて撮りました。この間まで、DE10かと思ったのですがね…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DE112001 ほりさんの道楽ポンパン徒然草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる