ほりさんの道楽ポンパン徒然草

アクセスカウンタ

zoom RSS 鹿島鉄道廃線跡…

<<   作成日時 : 2011/02/14 20:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨日、今日は、茨城のおじさんが他界したため、忌引きを取って、石岡に行ってきました。今朝は早くつきすぎてしまい、ついつい鹿島鉄道廃線跡に車を向けてしまいました…そうしたら、あまりの変貌ぶりにビックリ!廃線跡はバス専用道路になっていました。これなら渋滞して遅れましたと言い訳できませんね…小川高校諸君、寝坊できませんなあ〜一般の道路と交差するところには、一般車両が通行しないように、踏切と同じように遮断機がついており、バスが来ると開くようになっています。それにしても最近、バスネタになってしまいましたなあ…(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鹿島鉄道廃線跡… ほりさんの道楽ポンパン徒然草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる