ほりさんの道楽ポンパン徒然草

アクセスカウンタ

zoom RSS ラッピング・ロンドンバス登場

<<   作成日時 : 2011/02/02 19:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

今年もあれよあれよと1月が過ぎ去って、2月に突入しました…まったく、最近ブログネタがない毎日でしたが、今日久しぶりに…(相変わらず、くだらないネタですが)…自分の会社の隣りの会社が某飲料最大手なんですが、その商品PR用にラッピング・ロンドンバスが登場して、今日の昼休みに会社の前の通りに停車しておりまして、人目をひいておりました。自分も仕事柄、こうしたイベントにはついつい興味をもってしまうのです…それにしてもこのロンドンバス、年代ものですよね〜私が大学のときにロンドンへ行ったころにこのタイプが走っていた記憶がありますから、26年以上前から走っているはず…そして、デカいこと!(安室ちゃんもデカっ!)このラッピング・ロンドンバス、ラッピング費用はいかほどなんでしょうかね〜それから、最近マイクロバスの運転を始めた自分ですが、このロンドンバスの車両感覚は難しいのかなあ〜なんて、ふと思ったりしました…いずれにしても、今度はどこかで走っているところも見てみたいものですね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
・・・どうもご無沙汰しております。こちらへは初めてお邪魔させて頂きます、円車でございます。中型免許限定解除おめでとうございます!どちら様も安全運転で参りましょうv(^o^)
さて、2階建てバスですか〜流石に運転したことはありません。スーパーハイデッカーの観光車なら過去にありましたが、似たようなモンでしょうか??
ロンドン市内の2階建てバスのウテシは2階建てバスでサイドターンが出来ないとウテシには成れないそうです!!
すごいですね〜!ワタシには無理です!くわばらくわばら・・・
円車
2011/02/13 22:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラッピング・ロンドンバス登場 ほりさんの道楽ポンパン徒然草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる