ほりさんの道楽ポンパン徒然草

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに外出しました…

<<   作成日時 : 2011/01/18 19:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日、久しぶりに外出していろんな電車に乗りました…川崎方面に行った帰りに京急線に乗ったら、京急蒲田駅が高架になっていてビックリ!そのあと、地下鉄浅草線経由で曳舟に行って、スカイツリーの真下の東武線を見て、帰りは地下鉄半蔵門線〜東西線で帰ってきました…東西線では、初めて新型車15000系に乗車できました…今年になってから、子供の野球の写真を連日整理していたりしてなにかと忙しく、ブログ更新も今日で2回目です。鉄活動も停滞気味で、鉄ネタも本当に少なくなってしまいました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりに外出しました… ほりさんの道楽ポンパン徒然草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる