ほりさんの道楽ポンパン徒然草

アクセスカウンタ

zoom RSS E491系…Easti−Eと遭遇

<<   作成日時 : 2010/11/23 17:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日は、祝日だというのに仕事でした…朝から天気もあまり良くなかったので、憂鬱な気分で出勤。いつもは山手線のなかでは座って寝ているのですが、今日は気分が落ち着かず、なんか品川まで目が覚めていました…そして品川駅に山手線がすべりこんでドアがあき、その彼方向こうから目に飛びこんできたのは、E491系・Easti−Eでした!思わず反射的に途中下車して、東海道本線の臨時ホームに走り出してしまいました…ホーム移動中に発車しませんように…ただそれだけを祈って走りました…なんとか間に合って、やっとEasti−Eの写真が撮れました!携帯ですけどね…でもホームの一番前に停車していたので、前面は撮れませんでした…残念!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
E491系…Easti−Eと遭遇 ほりさんの道楽ポンパン徒然草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる