ほりさんの道楽ポンパン徒然草

アクセスカウンタ

zoom RSS 中型限定解除審査合格

<<   作成日時 : 2010/11/19 20:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日、実は11月の初めから通っていた自動車教習所で中型限定解除審査があり、なんとか一発合格できました。自動車教習所に通うのは29年ぶりぐらいで、しかも普段マニュアル車に乗っていないため、クラッチの感覚が全くぼけていたのですが、なんとか5時間で終了することができました。でも、今日は本当に緊張しました。こんな緊張感はここ20年ぐらい味わってなかったので、いい刺激になったような気がします。中型車の免許を取得して、これからはもっともっと安全運転を心がけないとなりません。それにしても、教官の一人が「私が3歳の時に最初の免許交付をうけているんですね。」という一言に、約30年の月日の経過を本当に感じました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
堀ちゃ〜ん・・・・・・
中型って・・・・・
とうとう運転手デビュ〜?
頭が下がります!!!
本当にすごい。
33m
2010/11/22 17:56
33mさん、いつもコメントありがとうございます!そうです…ついに、先日の日曜日に八王子遠征からデビューしてしまいました!来年、33mさんもどうですか!?大きいとかえって安全運転にならざるをえないので、楽ですよ〜
ほりちゃ〜ん(管理人)
2010/11/23 17:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
中型限定解除審査合格 ほりさんの道楽ポンパン徒然草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる