ほりさんの道楽ポンパン徒然草

アクセスカウンタ

zoom RSS おかえりなさい・・・

<<   作成日時 : 2010/11/15 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、ついに最後の旧101系が多摩川線から帰ってきました。長年多摩川線で活躍して、先週のさよなら運転を終えて9日で営業運転を終了したためです。今回、やっとその最後の甲種を記録に撮ることができました。でも、なんとも言えない悲しい思いがこみ上げてきました。もう、営業運転としては走ることがなくなった車両を見ると、やっぱり悲しいものですね。西武秩父線開業時に登場した旧101系。その活躍は41年にわたるものでした。自分が小学生の1年か2年のころ、父親に連れられて西武秩父の羊山公園に行ったときに、初めてこの電車に乗りました。その時から自分の人生とともに走り続けてくれた車両です。本当にさびしいものですね・・・
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おかえりなさい・・・ ほりさんの道楽ポンパン徒然草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる