ほりさんの道楽ポンパン徒然草

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに西武2000系初期車完成品発売

<<   作成日時 : 2010/11/26 19:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

先日ついに西武2000系初期車のNゲージ完成品が発売になりました…西武2000系初期車が最初に登場した昭和のころから、自分で自作したいと思いながら、その後数々のキットなども買いながら、ついに少しも手をつけないうちに、完成品が発売されてしまいました…最近、何でも製品化されてしまい、お金さえ出せば手に入れることができるようになってしまい、いささか模型に魅力を感じなくなってきてしまいました…とはいえ、発売されてしまうと売り切れたら手に入らなくなってしまうことを恐れて、とりあえずおさえておかないとということで、2両編成と6両編成を増備しました…ヘッドライトとテールライトは点灯しますが、行き先表示と種別表示部分が点灯しないとは…いまどきの完成品としては、ちょっとがっかり…なんとか加工して点灯させたいなあ〜前面の手すりやワイパーも別パーツにしたいなあ〜側面ドアも綺麗に塗りたいなあ〜こんなことを考えていたら、模型をいじりたくなってきましたが、年末年始は超忙しいので、無理ですね〜とりあえず、連結して走らせられるようにだけしておこうかなあ〜最近、こんな悲しいジレンマに苛まれている自分で
す…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついに西武2000系初期車完成品発売 ほりさんの道楽ポンパン徒然草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる