ほりさんの道楽ポンパン徒然草

アクセスカウンタ

zoom RSS 次男のシニア育成大会

<<   作成日時 : 2010/10/08 19:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

先週の日曜日、次男のシニア野球初の公式戦である育成大会がはじまり、Bチームとはいえ先発マスクで出場。打撃でも1本ヒットを放ち、チーム全員の頑張りで見事1回戦に勝利しました…2回戦は11日です。この調子で勝ち進んで欲しいなあ…長男とはかなりタイプが違い、なんやかんや言うこときかん奴ですが、彼なりに頑張っているようだから応援しないとね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
kazuやりましたね〜ジュニファイバッテリーだったわけですよね?
2回戦も快勝と聞きとても喜んでおります。
36期はとかく知った顔が多いのでこれからの同行をチェックさせていただきますよ〜
頑張って下さい!!!
おめでとうございます。
33m
2010/10/12 12:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
次男のシニア育成大会 ほりさんの道楽ポンパン徒然草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる