ほりさんの道楽ポンパン徒然草

アクセスカウンタ

zoom RSS 高架になった京成日暮里駅

<<   作成日時 : 2010/08/21 17:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日は先日のお盆休み中に撮影した写真の中から、京成電鉄の新しくなった日暮里駅の写真をアップしました…ドーム状の自然光を採り入れた屋根が、新型スカイライナーの出発駅にふさわしい造りとなっています…成田空港までスカイアクセス線経由で36分だそうです。従来ルートの51分よりも15分もスピードアップしているようですが、いかんせん、海外旅行は当分予定がないので、この新型スカイライナーに乗れるのはまだまだ先のことになりそうですね〜でも最高時速160km/hだそうですから、一度は乗ってみたいですね〜誰か海外旅行する人いない?見送りに行きますよ〜(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
高架になった京成日暮里駅 ほりさんの道楽ポンパン徒然草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる