ほりさんの道楽ポンパン徒然草

アクセスカウンタ

zoom RSS スカイツリートレインなど

<<   作成日時 : 2010/08/16 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お暑うございます。今夜も熱帯夜のようですね。私、今日までお盆休みでした。昨日まで子供の野球の合宿で、自分の時間が取れなかったのですが、今日は午後からちょっとストレス解消に都内の私鉄めぐりをしてきました。東武鉄道では、お盆休みとあって臨時列車も走っているようだったので、行ってきました。その名も、「スカイツリートレイン」。まだスカイツリーが完成したわけでもないのに、完成前の状態から観光名所化されて、さらには列車名にもなってしまうところがすごいです。その東武鉄道に行く前には、京成線の新しいスカイライナーにもご対面。いままでのスカイライナーはシティライナーに格下げされておりました。今日はちょっと楽しい下町小旅行でした。そうだ、行く前にも西武池袋線でライオンズ号にも遭遇したのを思い出しました・・・今日はなんかラッキーな日でもあったような感じです・・・
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スカイツリートレインなど ほりさんの道楽ポンパン徒然草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる