ほりさんの道楽ポンパン徒然草

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日西武国分寺線の朝運用に…

<<   作成日時 : 2010/08/26 18:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今日朝の西武国分寺線運用に、久しぶりにN101系6連が入っていると、携帯にツイッターのごとくつぶやくメールがきたので、ついつい足を運んでしまいました…スカート付2連と4連の美しい編成で、しかも前パン!国分寺線の定期運用からN101系ははずれたと聞いていたので、もう撮れないと思っていましたが、なんとか撮れて良かったです…今度はいつになるかわかりませんが、今度はスカート無しでお願いいたしますね〜そして、朝つぶやきメールをくださった良き友人〈ときとして悪友かも?(笑)〉に感謝いたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ささやいた張本人です(笑)
返事早かったですもんねー
でも、成果があってよかったですね。自分は東村山で西武園線運用を記録してきました。
またありましたらささやきますので。
悪いけさん
2010/08/26 23:05
悪いけさん、そんなことはありませんよ、いけさんに足を向けて眠れませんよ〜ホント、毎度情報ありがとうございます。しかし、東村山駅を利用していると運用がわかっていいですよね〜西武園線の朝運用も記録したいなあ…早朝の確認はなかなか難しいですよね〜そういえば、だんだんまた日が短くなってきました…もう少しで8月も終わり、早いもんですよね〜
ほりさん(管理人)
2010/08/27 00:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日西武国分寺線の朝運用に… ほりさんの道楽ポンパン徒然草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる