ほりさんの道楽ポンパン徒然草

アクセスカウンタ

zoom RSS 地下鉄東西線5000系非冷房車…

<<   作成日時 : 2010/07/15 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

最近、模型から遠ざかっているので、Nゲージの新製品をすぐさま手に入れることが少なくなってきました…これは絶対欲しいと思うものも少ない感じです…例年この季節は銀座松屋の模型ショウなんかがあって、新製品にワクワクドキドキだったんですが、私的にはちょっと今年の夏は冷めていますね〜そんな中、今日は営団地下鉄東西線の5000系非冷房車が発売されました…国鉄301系の黄色帯時代に合わせて1編成やっぱり欲しくなって、会社帰りに模型屋に。予約してなかったのですが、店頭に並んでいるのを見て思わず手が出てしまいました。なんで先に冷房車が出て、非冷房車があとになるのでしょうかね〜結局、メーカーの販売戦略にまんまとはまってしまっています…あ〜、こうしてコレクションが増えるばかりで、運転ができないストレスがたまってきています…そういえば、今日立ち寄った模型屋のレイアウトでは、数人のメンバーで運転を楽しんでいました…模型は走らせてなんぼ…明日は久しぶりに離れで運転を楽しむかなあ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
地下鉄東西線5000系非冷房車… ほりさんの道楽ポンパン徒然草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる