ほりさんの道楽ポンパン徒然草

アクセスカウンタ

zoom RSS 手を動かしてます…

<<   作成日時 : 2010/07/14 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

7月も今日で約半分が過ぎ、日々子供の野球のことでいろんな雑用が転がりこんでくるので、落ち着いて自分の趣味の時間がとれない毎日が続いていました…でも今日は久しぶりに以前ゲットしてあった小田急9000系の先頭車両の連結器を、全てTNカプラーに交換することができました…TNカプラーも電連付が品切れ状態とかで、やっとの思いで以前ゲットしてあったものをうち中を探して見つけ出し、今日作業ができたわけ。やっぱり、部品の管理もしっかりしておかないと、いざという時にイライラしてしまいますので、今回を教訓にこれからは部品のありかもしっかりおさえておかないとと思ったしだいです…本当に最近物忘れが激しくなったと感じますなあ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉっ!始まりましたね。わたしもぼちぼちやってます。
いけさん
2010/07/15 19:47
やってますなあ…といえるほどのもんじゃないですがね〜(苦笑)ところで先日はありがとうございました…古いキットがご所望なら、ほりさん模型店に。でも売れるものと売れないものがありますが…(ハハハ)そうそう、せっかく九州まで行くんだからいろいろ鉄したいのですが、多分団体行動で無理でしょう(泣)でも皆さんのあたたかいこころざしに感謝しております。なんか、鉄らしいお土産を探してこないと…
ほりさん(管理人)
2010/07/16 07:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
手を動かしてます… ほりさんの道楽ポンパン徒然草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる