ほりさんの道楽ポンパン徒然草

アクセスカウンタ

zoom RSS 長男のシニア最後の夏大会…

<<   作成日時 : 2010/06/15 19:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今日、東京中日スポーツ紙面に、先日の日曜日に行われたシニアの夏大会の記事が掲載されました。長男のシニア最後の夏大会、残念ながら敗退の記事でしたが、タイムリーを打ったことと長男の名前だけはしっかりと刻まれていました!父母会のサポートで、当然当日応援していました。息子のシニア最後の公式試合になるかと思って、撮影にも気合いが入って、いつもより上手く撮れていました!記事に出たタイムリーに加えて、ツーベースも放ち、一人2安打、1得点と頑張った姿に、負けはしたものの長男を讃えてあげたいと思っています!そして、私にとっては、何より最高の親孝行をしてくれたと、嬉しい気持ちでいっぱいです…そして、さらに嬉しい知らせが試合後に舞い込んで、7月に九州で開催される全国選抜大会にチームがノミネートされたのです!神様はチームみんなの頑張りを見ててくれたのでしょうか〜7月末まで、また好きな野球が続けられることになりました!受験勉強もあるけど、うまく両立して頑張って欲しいです!何事も頑張ったら、絶対何か得るものがあると、自分を信じてこれからも歩んでくれ…いつでも応援しているからな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
九州選抜おめでとうございます。
本戦は残念でしたが34期の夏はまだ終わらないって事ですよね?
シニアHPには書き込みにくかったので堀ちゃんブログに急遽かきこです。
頑張って下さい。
33m
2010/06/21 18:27
33mさん、コメントありがとうございます!なんか、棚ぼたな感じはいなめませんが、たいへんなことになってしまいましたよ。ブログ更新できないほど、リーグのお手伝いに奔走しております。嬉しい悲鳴とはこのことですかね〜33期の偉大な先輩方のおかげと感謝いたしております!
ほりさん(管理人)
2010/06/24 17:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
長男のシニア最後の夏大会… ほりさんの道楽ポンパン徒然草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる