ほりさんの道楽ポンパン徒然草

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もプロ野球は交流戦の季節

<<   作成日時 : 2010/05/10 18:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今年のゴールデンウィークは、1日から5日まで全て子供の野球で終わりました…去年はどうだったか忘れてしまいましたが、1日ぐらいは休んだ気がしましたけど、今年はなにしろ二人の子供が同じチームに入ってしまったため、たいへんな忙しさになってしまったわけです。だから、ゴールデンウィーク後もブログ更新する余裕がない状態でした。今日やっと、通常モードに戻った感じです…ところで、5月というと、プロ野球は交流戦が始まります。山手線もラッピング車が走っているんですね〜さて、ここで頑張って、首位の座を確実にして欲しいものです…我が埼玉西武ライオンズ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もプロ野球は交流戦の季節 ほりさんの道楽ポンパン徒然草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる