ほりさんの道楽ポンパン徒然草

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと春爛漫・・・

<<   作成日時 : 2010/04/08 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

4月になっても寒い日が続いて、空模様もパッとしない日が続いていたので、桜が開花したとはいえ気分が乗らない毎日でしたが、やっと今日朝から太陽の光がふりそそぎ、春らしい一日になりました。午後、仕事の撮影から会社に戻る途中、会社の近くの定番の桜スポットである公園の上を、東京モノレールが気持ちよさそうに走っていきました。それにしてもバックの高層ビル群が味気ない・・・昔は中央のロケットビルの右横に、東京タワーが見えたんですがね・・・
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そのビルの向う側に私はいます(笑)
いけさん
2010/04/08 22:09
あっ、そうか…(笑)
ほりさん(管理人)
2010/04/09 18:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと春爛漫・・・ ほりさんの道楽ポンパン徒然草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる