ほりさんの道楽ポンパン徒然草

アクセスカウンタ

zoom RSS 西武多摩川線春散歩

<<   作成日時 : 2010/04/30 18:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

世間一般的には、ゴールデンウィーク前半を楽しんでいる方々も多いのではないかと思いますが、自分は昨日も今日も仕事でした。少しばかりの抵抗ということで、昨日は朝仕事に行く前の時間を使って、西武多摩川線の春散歩を楽しんできました…この沿線は、車で行くよりもブラブラ歩いて良いロケーションを探した方がいい事に、今更ながら気づきました…このブラブラ歩きが、なかなか時間がなくてできないのですがね〜昨日は、春からだんだん初夏に移りゆく季節を感じてきました…早いもので、今年も明日から五月です…そして、私のゴールデンウィークは明日から5日まで全て、子供の野球のお手伝いです…それもまた楽しいですがね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
西武多摩川線春散歩 ほりさんの道楽ポンパン徒然草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる