ほりさんの道楽ポンパン徒然草

アクセスカウンタ

zoom RSS 急行狭山市ゆき

<<   作成日時 : 2010/02/16 17:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今朝、西武新宿線の狭山市〜新狭山間の踏切で起きた事故の影響で、下りの本川越ゆきは全て狭山市ゆきとなってしまいました。が、こんな時ぐらいしか見ることができない、急行狭山市ゆきの行き先表示が見れて、朝からわざわざ撮影してしまいました。でも、いつもなら新101系だった筋に20000系が入っておりました。そして、今日は午後にも池袋線で普段多摩湖線で活躍する263Fが試運転しているのを発見。写真こそ撮り損ねましたが、3月のダイヤ改正に向けて、なにやら動いている気配がしております。そろそろ、西武の車両も世代交代が進みそうですね…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
急行狭山市ゆき ほりさんの道楽ポンパン徒然草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる