ほりさんの道楽ポンパン徒然草

アクセスカウンタ

zoom RSS 秘蔵?懐かしの発掘写真・第十六弾

<<   作成日時 : 2010/02/05 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日も仕事が押して、いま会社の帰りです〜電車の中から更新しています。今週もあっという間に過ぎて、来週は会社のイベントで月曜日から徹夜になります。明日は土曜日なのに、その最後の仕上げで出勤です…仕事だから仕方ないですが、早くイベントが終わって楽したいなあ…さて、今日の懐かしの発掘写真第十六弾、上越線のL特急黄金時代の写真です。小さくてわからないかもしれませんが、489系ボンネット特急のはくたかです。編成が全部入るこの場所は、岩原スキー場前あたりではなかったかと、思います。急行能登は夜に走っているので、いまはなかなかこんなシーンは撮れませんね。ダイヤ改正前あたりに、最後の昼間走行が見たいなあ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秘蔵?懐かしの発掘写真・第十六弾 ほりさんの道楽ポンパン徒然草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる