ほりさんの道楽ポンパン徒然草

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は朝から雪景色

<<   作成日時 : 2010/02/18 18:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日は朝から雪景色。それほど降らないと聞いていたので、結構銀世界になっていてビックリしました。いつもより早めに地元の駅までボチボチ歩いていくと、乗る電車の一本前の最後尾を撮ることができました。携帯カメラですが…以前は雪景色の中を走ってくる西武電車をしっかり撮ろうと、ちゃんとしたカメラを持って出たもんですが、今日は寒くてそんな気になりませんでした…それでも、携帯カメラで撮らずにはいられない自分に笑ってしまいますね…しかし、黄色の電車は雪景色に映えるのですが、新しい白い顔の電車は映えませんなあ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は朝から雪景色 ほりさんの道楽ポンパン徒然草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる