ほりさんの道楽ポンパン徒然草

アクセスカウンタ

zoom RSS 秘蔵?懐かしの発掘写真・第十三弾

<<   作成日時 : 2010/02/01 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日から2月です。仕事が忙しいのも手伝ってか、1月は毎年あっという間に過ぎていきます。さて、今日からまた懐かしの発掘写真をアップします…その第十三弾は、昨日の模型ネタから昔撮影した上越線のEF16の写真です…石打駅でEF65PFの前に補機として連結されて、発車を待つ11号機です。このころは、駅構内の犬走りに三脚を立てて写真を撮っていても、なにも言われませんでした。石打には夏にも行きましたが、冬にもスキーをしに良く行きました〜あの頃は、思いっきり青春してましたね〜石打というと、どうもスキーの思い出の方が思い出されて、鉄の思い出はあまり記憶に残っていません。こんなことを書いていたら、雪が降ってきました〜今夜は積もるのでしょうか…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秘蔵?懐かしの発掘写真・第十三弾 ほりさんの道楽ポンパン徒然草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる