ほりさんの道楽ポンパン徒然草

アクセスカウンタ

zoom RSS オーストラリアからのメール

<<   作成日時 : 2010/01/10 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

先週の4日から野球の海岸派遣でオーストラリアに行っている次男のホームステイ先のお父さんから、昨日の朝にメールが届きました。英語のメールでしたが、なんとか解読できました。元気に野球や水泳やホームステイ先の子供たちとサッカーをしたりして、楽しんでいるようです。野球では、キッチャーとその他いろんな守備をこなしたようです。片言の英語を使っているとも書いてあり、とてもマナーが良いとも書いてありました〜自分の息子が異国で親元を離れて頑張っていることを聞かされて、親として少し誇りに思いました。明日、無事帰ってきてくれることを祈るばかりですが、帰ってきたらとにかく、よく頑張ったと誉めてあげたいと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オーストラリアからのメール ほりさんの道楽ポンパン徒然草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる