ほりさんの道楽ポンパン徒然草

アクセスカウンタ

zoom RSS 懐かしい上毛電鉄デハ231型、クハ31型

<<   作成日時 : 2010/01/05 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

先日、上毛電鉄のイベントに行ったときにお土産に買ってきた、ポストカードを今日は眺めていました。デハ231型、クハ31型は、元西武351系とクハ1411型です。懐かしいです。この車両たちが現役で走っていたころは、私がまだ大学生のころだったと思います。当時、西武多摩湖線にもまだ現役で走っていたため、上毛電鉄にまで写真を撮りに来なかったことが、いまとなっては悔やまれますね…一度だけ大胡駅付近の踏み切りで見た記憶がありますが、そのときは別に写真に撮ろうとは思いませんでした…このポストカードは、本当に私にとってはありがたいものになりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
懐かしい上毛電鉄デハ231型、クハ31型 ほりさんの道楽ポンパン徒然草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる