ほりさんの道楽ポンパン徒然草

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の模型ネタ

<<   作成日時 : 2010/01/31 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに模型ネタです。カトーから新規製作でEF15が発売されたらしいですね。最近忙しくて模型屋に行けなかったので、今日仕事の合間に行ってみると、残念ながら予約分のみの販売ということで、手に入れられませんでした。やっぱり、人気があるのですね。まあ、初回生産分が少なかったようですから、また出てくると思いますが、予約しないと買えないそうなので、予約しちゃいました。その次に出るEF16も、この分だと予約しないとダメかもと思い、保険をかけてそちらも予約しました。旧製品時代には、EF15を結構改造してEF16を製作しました。急に思い出して、離れから持ち出してきて今ながめています。写真がそれです。右2両がEF16。グロベン仕様の21号機も作りました。今度でるEF16のプロトタイプは、何号機なんでしょうか・・・真ん中の貫通扉の上にもツララ切りがあるタイプ、11号機か12号機だと、昔作った自作のものとダブらないで、いいんだけどなあ・・・
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の模型ネタ ほりさんの道楽ポンパン徒然草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる