ほりさんの道楽ポンパン徒然草

アクセスカウンタ

zoom RSS 秘蔵?懐かしの発掘写真・第二弾

<<   作成日時 : 2010/01/15 20:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

懐かしの発掘写真第二弾、今日の写真は上毛電鉄のクハ31、元西武クハ1411の狭幅貫通扉車です。写真の隅に1985年11月4日の日付があります。この頃流行っていたパーソナル無線友達とドライブした時に、車の中からとっさに撮ったもので、写真的には全く良くはないのですが、自分が撮った当時の上毛電鉄の写真はこれしかないので、出てきたこと事態が奇跡というものです。先日上毛電鉄に行って、大胡駅付近のこの踏切に立ったとき、この写真のことを思い出して、ここはいつか来た場所とすぐに記憶が蘇ってきました。その時、はっきり言って自分の記憶にビックリしました。写真は25年前ですが、箱に入っていたため色あせていませんでしたよ。この頃、もっと通っていたら良かったのにと、またまた後悔していますが、撮らなかったから思いがつのるのかもしれませんね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秘蔵?懐かしの発掘写真・第二弾 ほりさんの道楽ポンパン徒然草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる