ほりさんの道楽ポンパン徒然草

アクセスカウンタ

zoom RSS 秘蔵?懐かしの発掘写真・第一弾

<<   作成日時 : 2010/01/14 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日も残業して、会社から帰る途中で更新してます。最近本当に忙しくなってきたため、家に帰ってまでパソコンに向かう気がしません。昨日はブログ更新のネタを探して、古い写真の箱をあさっていました。そうしたら、写真を撮った当時は失敗作品と思って整理していなかった写真がどんどん出てきて、いま見ると貴重なものがあると気がつきました。今日から、その懐かしの写真をアップしてみたいと思っております。まあ、昔の写真の複写なんで解像度はあまり良くありませんが、ご容赦ください。その第一弾、今日の写真は井の頭線の3000系。先日、上毛電鉄に行ったときに懐かしく感じましたので、アップしてみました。もしかしたら、3000系は今年全廃するかもしれませんね…でも現役の3000系は更新工事が施されて、前面窓ガラスがパノラミックになってしまっているので、この昔の写真は貴重かもしれないと思ったのですが…急行の種別板も懐かしいです…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秘蔵?懐かしの発掘写真・第一弾 ほりさんの道楽ポンパン徒然草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる