ほりさんの道楽ポンパン徒然草

アクセスカウンタ

zoom RSS 特急りょうもう号

<<   作成日時 : 2009/12/17 19:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨日は久しぶりに北関東方面に出張してきました。足利市まで行ったのですが、往路は各駅停車で行ったら、あまりにも時間がかかったので、帰りは写真の特急りょうもう号を初めて利用しました。結構頻繁に走っているんですね…この特急りょうもう号は、元は急行だったんですよね…ペコちゃんというあだなの1800系時代にも乗る機会がなかったのが、最近悔やまれてなりません。写真の記録もありません。私の記録で残っているのは、ビデオだけです。若かりしころは、北関東方面には車で行くことが多かったので、わざわざ電車で行くのが面倒だったこともあります。今は車の運転が疲れるので、電車で行くのがよくなったんですが、もっと前から電車で行く楽しみに気づいていたら良かったんですがね…後の祭りですよね…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
特急りょうもう号 ほりさんの道楽ポンパン徒然草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる