ほりさんの道楽ポンパン徒然草

アクセスカウンタ

zoom RSS 時期戦闘機は…

<<   作成日時 : 2009/10/06 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

ほりさんブログの主な写真に活躍してきたのは、ソニーのサイバーショットDSC−H5です。このデジカメも1回シャッターが壊れて修理して使っていましたが、また同じような症状が再び出始めて、そろそろ時期戦闘機に買い換えようかなあ〜と思い、いろいろ新機種を当たってみました。すると、なんだかこのDSC−H5、コンパクトデジカメ通の人にはかなり人気のある機種だったようで、かなりの画質の良さで、今じゃ高値がついていると知りました。こんなことなら、もっと大事に使っておけば良かったと後悔しています。シャッター部分をもう一度見てもらって、大事に取っておこうかなあ〜ということで、新機種はこのDSC−H5よりもいい画質が撮れるものを選びたいのですが、今のところ何にしようか迷ってます。さて、どうしたものか…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
あららら、それは大変ですね。マニュアルフォーカス銀塩カメラもお勧めですよ(笑)と、いいつつも、お手軽ショットは私もコンデジですが・・
でも、スポーツモードでなんとか走行写真も撮れますのでちょっとお出かけ♪には十分です。まだ、一眼デジタルの購入は先になりそうです。
いけさん
2009/10/06 23:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
時期戦闘機は… ほりさんの道楽ポンパン徒然草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる