ほりさんの道楽ポンパン徒然草

アクセスカウンタ

zoom RSS IBA秋季大会

<<   作成日時 : 2009/10/17 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日、下の子の野球でIBA秋季大会に参加してきました。6年生、小学校最後のIBA秋季大会。序盤4対0でリードしながらも、終盤徐々に迫られ、5対4で迎えた最終回、守れば勝利の場面で息子がリリーフでマウンドに・・・しかしながら、1点差を守りきれず、2点献上してサヨナラ負けを喫してしまいました。それでも、息子は打撃で二塁打1本とシングル1本を打って、最後のIBAで優秀選手に選ばれました。でも、やっぱり勝って欲しかった・・・この悔しさを、これからの野球人生に生かしてくれることを、期待しています。まあ今日は、開会式でもIBA旗を持って行進したり、IBAで新たに友達になった他のチーム選手たちと思う存分プレーしていたので、思い出に残る一日だったと思います・・・
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
IBA秋季大会 ほりさんの道楽ポンパン徒然草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる