ほりさんの道楽ポンパン徒然草

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに出ました〜西武351系鉄コレ!!

<<   作成日時 : 2009/09/29 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今日、ついに西武351系鉄道コレクションが発売されました〜整形はなかなかの出来栄えです!が、若干塗装が悪い物がありますね〜この値段じゃ仕方ないかなあ〜とりあえず、3セットゲットしましたけど、それでも通常のNゲージ完成品よりも安価です。さて、351系は現役時代はいろんな編成で走っていましたので、どの編成を模型化するか、考えているだけでも楽しくなってきます。久しぶりに車両工作してみたくなってきました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。3セットいってしまったのですね!自分は2セットの予定でいましたが、周りがあまりにも多く買うので揺れ動いております。正面窓が2重に見える部分、改造次第で直りそうですかね? とにかく僕も購入が楽しみな品です。
KUSU
2009/09/30 14:36
KUSUさん、どうもです。実は3セットではありません…その倍です〜(笑)たしかに前面窓は二重に見えますね〜精密派は気になるところですね〜窓ガラスを切り出してはめ込むしかないのかなぁ〜そして、社内の行き先方向幕もつければ、かなりいい感じになりますね〜私は、前面の手すりを353以降にどうやって変更するか、思案中です。
ほりさん(管理人)
2009/10/02 18:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついに出ました〜西武351系鉄コレ!! ほりさんの道楽ポンパン徒然草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる