ほりさんの道楽ポンパン徒然草

アクセスカウンタ

zoom RSS 関東大会出場決定!

<<   作成日時 : 2009/09/23 18:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日、長男が所属する野球のシニアチームが、敗者復活の決定戦で見事勝利し、関東大会出場を決めました!先日新聞に載った試合では残念ながら負けてしまったのですが、それから敗者復活戦を3回戦い、長男はその3試合すべてにスタメン出場。今日は打撃のほうは調子悪かったですが、昨日一昨日はヒットを打っているので、まあ良しとしましょう。昨日はかなり劣勢の試合だったのですが、それを見事に跳ね返して逆転勝利し、今日は相手を寄せ付けず6回コールド勝ち。気持ちよく関東大会出場を決めてくれました。みんな、うれしそうでした。おめでとう!
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
関東大会出場おめでとうございます!
3年生が引退していよいよ本番ですね!
我が家の次男はボーイズに移籍してこちらも新人戦が始まりやっと公式戦デビューです。
5月の埼玉県選抜大会があったときにベンチには入れたんですが出番はありませんでしたので…
明日準決勝に勝利して決勝戦にも勝てたらいいなぁ
東村山シニアさんのグランド近くの武蔵狭山ボーイズのグランドと全日高ボーイズのグランドでやると思います。
いしばし
2009/09/26 08:56
いしばしさん、お久しぶりです。ボーイズさんに移られて、頑張られているようで、何よりです。日高に来られる可能性があるのでしょうか?その近くに東村山中央ボーイズもあり、そこにはうちの長男の友達や先輩たちがいます。どこのチームに入っていても、将来高校で一緒にやることになるかもしれないので、いろんなチームの選手たちと交流できたらいいなあと思うしだいです。
ほりさん(管理人)
2009/09/27 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
関東大会出場決定! ほりさんの道楽ポンパン徒然草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる