ほりさんの道楽ポンパン徒然草

アクセスカウンタ

zoom RSS 東武8000系のカラーバリエーション

<<   作成日時 : 2009/09/21 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ついに揃えてしまいました〜東武8000系の3つのカラーバリエーション。今となっては新塗装タイプしか実物を知らない人もいると思いますが、私の記憶ではセイジクリーム一色が一番印象に残っています。あの当時も不景気だったのでしょうか?どこの鉄道でも、従来のツートンから一色塗りに変更されて、合理化されてつまらない時代になったなどと、嘆いていましたね〜だから、当時この東武8000系は、自分の中ではさほど好きな電車ではありませんでした。それが最近、前面未更新車が少なくなって、妙に気になる車両になりました。実物はなくなってしまうかもしれませんが、模型の世界では永遠に走り続けることでしょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東武8000系のカラーバリエーション ほりさんの道楽ポンパン徒然草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる