ほりさんの道楽ポンパン徒然草

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆりかもめとガンダム

<<   作成日時 : 2009/08/06 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は仕事でお台場に行くことになり、お台場に実物大のガンダムが立ったと聞いていたので、ちょっと見に行ってしまいました。それにしても、お台場周辺は夏休みとあって、すごい人でした。若者はもちろん、親子づれの観光客、仕事で行ったホテルのフロントもチェックインする家族連れで列ができるほど・・・世の中、夏休みなんだなあと、ホント実感できました・・・帰りに台場駅構内から、ガンダムをいれてゆりかもめを撮影してみました。こうしてみると、ゆりかもめの軌道橋より高いのですから、やはり大きいですね、実物大のガンダムは・・・しかし、よくぞ作りましたって感じです・・・
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆりかもめとガンダム ほりさんの道楽ポンパン徒然草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる