ほりさんの道楽ポンパン徒然草

アクセスカウンタ

zoom RSS 背番号授与式

<<   作成日時 : 2009/07/21 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、一昨日とまたシニアに行ってきて、更新ができませんでした。とにかく今、高校野球の地方予戦が真最中だったり、いよいよ夏の熱い季節がやってこようとしています。そして、我がシニアチームの新チームも、昨日今週末行われる大会に向けて、選手に背番号が授与されました。長男は、3番をいただきました。子供はとてもうれしい反面、人一倍がんばりを期待されそうなので、プレッシャーを感じているかもしれません。親としても、しっかり見守ってやりたいと思います。授与式のあとに練習試合があり、気合が入ったのか、久しぶりにヒットがでました。今週末の大会前に、いい感じで昨日は終われたんじゃないかと思います。暑い夏を乗り切って、秋にはまた身も心も一回り大きくなっていることを期待しちゃいます・・・
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
背番号授与式 ほりさんの道楽ポンパン徒然草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる