ほりさんの道楽ポンパン徒然草

アクセスカウンタ

zoom RSS 大井川鉄道の思い出

<<   作成日時 : 2009/07/02 22:41   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は高校関係の同じ趣味を持つ後輩と飲んできたので、更新ができませんでした。それにしても毎年同じようなことを書いておりますが、今年も早いもので7月です。まだ梅雨明けはしていませんが、梅雨があければ今年も暑い暑い夏本番です。夏といえば、昔よく大井川鉄道沿線の河原でキャンプをやりました。もちろん、キャンプが目的ではなく、蒸気機関車の撮影が目的で、夜はすることがないので、キャンプでもして宿泊賃をうかしながら、山の中でカラオケ三昧していたことを思い出します。あの頃は本当に若かったんだなあと、つくづく感じます。その頃の写真かどうかさだかではないのですが、今日の写真は千頭駅で撮影した、モハ312編成としらさぎ号です。蒸気機関車の撮影の合間に撮っていただけなので、あまりいいカットではありませんが、いまとなってはこれも貴重な写真かもしれません。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大井川鉄道の思い出 ほりさんの道楽ポンパン徒然草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる