ほりさんの道楽ポンパン徒然草

アクセスカウンタ

zoom RSS 西武電車フェスタ2009・臨時急行

<<   作成日時 : 2009/06/07 14:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、昨日までのぐずついた天気がうそのように朝から快晴に恵まれ、予定通り子供の野球となり、今年も「電車フェスタ」には行けませんでした。でも、西武新宿発の臨時急行だけは写真におさえたいと、朝の忙しいなか撮ってきました。池袋線の30000系10連が充当されるとの情報だったので、前パンを期待していったのですが、見事にまた裏切られました。池袋線で走っているときは前パンなのになぜ?それでも、30000系の2連をまともに撮ったのは初めてだったので、ちょっとだけストレス発散することができました。ビデオも撮ったので、後で動画もアップしたいと思います。
画像
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
西武電車フェスタ2009・臨時急行 ほりさんの道楽ポンパン徒然草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる