ほりさんの道楽ポンパン徒然草

アクセスカウンタ

zoom RSS 西武多摩川線沿線のキャベツ畑とモンシロチョウ

<<   作成日時 : 2009/06/03 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、午前中運動会だったので、午後はまるまる時間が空いてしまい、仕事で気になっている店舗を見がてら、ぷらぷらと車を走らせて行き着いたのは、西武多摩川線。旧101系の四季を撮ろうと春先に撮影してから、最近は撮影していなかったので、どこかいいロケーションがないか探してきました。今の季節、それほど絵になる場所はなかったのですが、線路脇にキャベツ畑がある場所を見つけて、4〜5カット撮影してきました。撮影中、キャベツ畑にはたくさんのモンシロチョウが飛んでいて、電車と一緒に撮れるかがんばってみたのですが、なかなかうまく撮れませんでした。アゲハチョウくらいなら、大きいのでわかりますが、モンシロチョウは小さすぎますね・・・・
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
西武多摩川線沿線のキャベツ畑とモンシロチョウ ほりさんの道楽ポンパン徒然草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる