ほりさんの道楽ポンパン徒然草

アクセスカウンタ

zoom RSS IBA小学校高学年夏大会

<<   作成日時 : 2009/06/27 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、次男が選抜されたIBA小学校高学年夏大会のため、葛西にある臨海球技場に行ってきました。今年一番の暑さのなかで、次男が所属するチームは接戦の末、またしても1回戦で惜敗。残念ながら、コマを進めることができませんでした。しかしながら、次男は先発キャッチャーで出場し、そのあと3番手ピッチャーでマウンドに・・・次男がマウンドにあがったあと、自軍がしかも次男のヒットから同点に追いつき、6回引き分けでそのあとサドンデスを表裏2回続けて、もうあと少しで勝利投手までいったのですが、残念ながら最後は力尽きて負け投手になってしまいました。でも、その活躍を評価され優秀選手に選ばれました。とてもいい経験をさせていただきました。秋にもう一度、このチームで大会に参加することができます。春の大会のときより、だんだん強くなってきたように感じます。秋に必ずやリベンジすることを期待して・・・今日は負けてしまったけど、今日の次男の活躍にしばし酔いしれたいと思います。相変わらず親バカですいません。
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
IBA小学校高学年夏大会 ほりさんの道楽ポンパン徒然草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる