ほりさんの道楽ポンパン徒然草

アクセスカウンタ

zoom RSS 201系中央特快

<<   作成日時 : 2009/06/26 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日、JR中央線201系は中央特快に入っていました。中央特快に入るのも、本当に少なくなってきましたが、御茶ノ水駅にこうしてオレンジ一色の電車が止まっている光景も、あと少しで見られなくなると思うと、寂しさを感じます。オレンジ一色の電車は101系、103系、そして201系と時代とともに代わってきましたが、自分の人生とともに過ごしてきた感じなので感慨深いものがあります。昔、小学校のころ、毎週四谷まで塾に通ったときに、よく101系にお世話になりました。大学のころには、大学が水道橋だったので御茶ノ水にもよくきましたね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
201系中央特快 ほりさんの道楽ポンパン徒然草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる